575の会

名古屋にある575の会という俳句のグループ。
身辺のささやかな呟きなども。

秋麗

2015年10月08日 | Weblog
お天気も体調もいいので、大阪の実家に里帰り中。
ご心配をおかけした母もなんとか落ち着いています。
長文の読書は気がすすまないのか、俳句や短歌集から気に入った
ものをノートに移したり、花暦のカレンダーの挿し絵を真似て描いて色鉛筆で色をつけたりしています。
今日は、コスモスを描いていました。
こんな穏やかな時間が長く続くといいなと思います。
私はシーツやら何やら洗濯に追われています。

秋麗コスモス描く母がいて 麗
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の海雷岩を鳴らしけり  遅足 | トップ | 俳句と川柳     遅足 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気になられて (遅足)
2015-10-08 18:53:14
よかったですね。
お母さんも娘と一緒にいると
こころが落ち着くのでしょうね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事