新しい白いシャツ

新しい白いシャツを着ると身も心もぴしっとします。そんな感じが大好きです

心配事

2010-02-16 11:38:56 | 思うこと
なんだかまだまだ寒い日が続きそうで今夜は雪になるそうでちょっとびびっています。
実は土曜日にエアロビクスの講座を受けたあと、翌日の日曜の朝、右足の甲が、ひどく痛むのに気づきました。
なんだか骨に異常があるような変な痛みなのです。
やばいことになっちゃったなあ、月曜には病院、と思っていたのですが、あれあれ、なんともない、というわけで、月曜は、午後ソフトバレーの練習に雨の中カッパを着て出かけました。雨でしたが、7人が参加、3対4で試合しました。汗もかいて大声出してやっぱりバレーは楽しいです。雨の中がんばって行ってよかった。
しかし、時々またあの痛みがぶり返してきます。いったいどうしたことでしょうか。今夜はヨガがあるし、病院行ってこようかなあ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~~? (jajoy)
2010-02-16 16:53:40
骨が痛いなんて・・・大丈夫ですか?
診てもらって何でもないと言われた方が安心ではないですか?
早くよくなりますように!
ありがとう (からり)
2010-02-16 23:16:46
今日は結局病院行きませんでした。
そうだよね。行ったほうがいいよねえ。
夜は何ともなかったのでヨガに行ってきました。
明日行こうと思います。

コメントを投稿