新しい白いシャツ

新しい白いシャツを着ると身も心もぴしっとします。そんな感じが大好きです

3ヶ月ぶり

2012-05-16 06:39:26 | 生活のいろいろ
なんと2月から書いていないって新記録です。
などとつまらないことに感心してても始まらないのですよね。
3月に母が入院したことをきっかけに生活がかなり変わったこともあり、時間の使い方がヘタな私は右往左往している毎日です。
でも、なんでもいいからちょこっとずつでも書いていこうかな、と思うことにしました。
今日は水曜日、私の英語dayです。
といってもちゃんと勉強していないのでだめですねえ。
まず、午前中の3時間、浜田山の英語教室です。
この3時間は一週間のうちで一番緊張する時間です。
この緊張感がたまらない。
午後は辰巳に移動、2時間の英語cafeです。
こちらは映画の「About a boy」をみんなで読んでいます。今月で終わりそうなので、次に何をやるか、たぶん今日話し合うと思います。
こちらは緊張はしないけれど、他のメンバーからの刺激をたくさんもらう貴重な時間です。
free talkingとても苦手なのです。

そして今日は手話のお仲間と、サンシャイン劇場に、「容疑者Xの献身」を観にいきます。キャラメルボックスの芝居です。楽しみですが、かなりハードな一日になりそう。
ではでは。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、復活! (S.Kato)
2012-05-19 20:34:53
私もしばらくサボっているから復活しよう♪
-talking to myself....

You had a very full day, hadn't you?
I am happy that we study 'About a Boy' over from the beginning, (^_^)v because I figure out that I have forgotten almost all words in the book. (p_-)

コメントを投稿