The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

民主党のは、もう少し何とかならんかね。

2006-02-26 20:38:30 | Weblog
今では冷めつつあるが、まだホットな話なので取り上げておこう。
例のライブドアのメールに関しては、私の予想通り本物という証明が出来ない事が明らかになった。

民主党の前原代表は、まだまだ強気のようだが、
そもそもこの話、きちんと状況証拠を詰めてから発表するとか、社会人なら普通前もって詰めてるでしょう? ってところが甘甘というか、まるっぽ抜けている。
こんな政党が2大政党の片棒を担いでいるのだから頭が痛い。

私も人のことは言えないが、民度 低いよね。

普通気が付くだろう?
メールヘッダとかの部分が全く無くて、文章も此本当に会社の社長が書いたのか?
って言うような内容で、冷静に判断しろよって感じなのだが、
単純にこうあって欲しいとかの希望だけで飛びつくから赤っ恥をかくのである。

何でも、このメールを元に国会で拳を振り上げた人、
精神的におかしくなって、病院に引っ込んだらしい。

根拠はないけど、仮病何じゃないの?

恥ずかしい政党だ。

私は別に自民党派でもないが、とことん逆襲してしまえばいいのにやらないところを観ると、ひょっとして他の部分でまずいところがあるのかなぁって勘ぐってみたり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、とても哀しかったこと。 | トップ | 竹島を巡る 日本人の知らな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事