The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

一通の年賀状に、大いに焦る。

2006-01-29 02:51:15 | Weblog
現在、大阪に帰省しているが、カバンの中を見て滅茶苦茶焦ったことが一つある。

出していない年賀状が1通、よれよれの状態で発見された。
被害者は住所を無理矢理聞き出した女性社員の内の1人であることが、書かれていた住所から断定されました。

容疑者のずかさんは、調べに対し「出した筈なんだ。絶対に出した筈なんだ」とうわごとのように繰り返し、錯乱している様子とのことでした。

では、次のニュース。


じゃなくて。 ホントどうしよう。
マジで、まずいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へ? Cocco復帰すんの? | トップ | おすすめマンガ。『ラブロマ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事