The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

Blood+ に真っ白。

2006-05-21 02:04:35 | Weblog
今日は、リクナビNEXTの転職セミナーに行くつもりだったのですが、
目が覚めたら、13:00過ぎ・・・(ノ_-。)ウゥ・・・

ま、転職セミナーは、定期的にあるからその間に職務経歴書に付け足せるような仕事が増やせるようにしなくては。。。

で、頭痛が酷いのでもう一度寝直したら、18:50頃でした。(((( ;゜д゜)))

しまった! Blood+ 見逃した!

今日の展開は、絶対に見逃せなかったのに!!
・・・・・後の祭りである。

まさかこの時のために、aii.co.jp に登録することになるとは思わなかったぜ。。
で、観てみましたよ。

blood+#32ボーイ・ミーツ・ガール


・・・・・ 真っ白 ・・・・・

ちょっとまて、これって東京、大阪圏では18:00から放送している話だよな。
放送上、割愛されていたが これまんま作っていたら、放送禁止物である。
なんつー アニメを・・・・

ホントにもう、ディーヴァったら。
ショタコンなんですか?
リク君を喰っちまうとは。

ディーヴァがいきなり裸になるわ、
『何か』が終わった後には、リク君も裸になってて、且つ石になっち待ってるわ、
事も在ろうに、『彼から大切なものをもらったの』ってお腹をさすりながら出てくるわ。

お子さんがいる家庭では、お子さんから色々な質問をもらってさぞや困ったであろう今回の話。

確実に、妊娠しているであろうディーヴァが きっとお子さん連れで登場してくるのだろうが・・・・
救い、在るんだろうな。これ。


いやー。 真っ白になりマスタ。
あーびっくりした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメを見かけた。 | トップ | 『此々は、誰々に言ってある/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事