The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

おお、カウントが・・・

2002-10-23 23:29:31 | Weblog
おお!カウントが増えてる!(ちょびっと)

こんな処に来てくれて、ありがとうございます。
ネタ集めに頑張ります!(違)


製造のパートさんの中に、とても怖い人が居るんです。
すごく怖い人。

今日も新規に発行した図面に間違いがあったから
ずいぶん怒られてしまいました。(涙)

でも、オリジナルから間違っていたんですよね。
オリジナルから修正しないと。。。
ある意味で製造さんから「特別」扱いされているようなので・・・(汗)

がんばろー『脱!特別!』
明日は、図面の枚数とっても少なかったし
ISOの標準類の更新もやっとこう。(生きてれば。)
勉強会の資料も作らなきゃ。(これも。生きてれば。)

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QC終わって山河あり。 | トップ | 平和な日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事