僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

福井といえば・・・・

2009年07月04日 | 金輪のようなもの
いや、本当は、おろしそば食べたかったんだよ。

でも、同僚君は、越前そばは嫌いだと申される。
初めて会ったよ、越前そば嫌いという人に・・・。
普通どうなんだろう?そばが嫌いというわけではなくて、越前そばが嫌いというのは???


で、お昼は彼が渇望していた、「ソースカツ丼」を食した。
もちろん、ソースカツ丼の代名詞となっている『ヨーロッパ軒』で頂いた。
もっとおいしいところあるんだろうな?たぶん。

でも地元の方で一杯になっているのには驚いた。

でもこの上の写真で900円はチト高い。というか、メチャ高いと思った。


この微妙な色合いになっているカツ。正体は、ソースに染まっているのだ。
久しぶりに食したが、うまかった。
でもボリュームが今一つだなぁ。

つるつるに行けば、
おろしそばとソースカツをセットで食べれたんだけれども・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿