僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

ああ、絵になる2台。。。

2007年07月14日 | 金輪のようなもの
仕事で、
奥卯辰山県民公園へいきました。


えええ、そうなんです。

気付くと、
車の中に、キーが・・・。

僕は、車の外で、
雨に打たれ・・・。

ぽつんと、一人。
疎外感、


じゃなくって・・・。


カ・ナ・シ・イ。

気を取り直して、
公園事務所で、
曲尺(サシガネ)をお借りして、
右のドアを15分、
左のドアから5分間、

チャレンジするも、
ピクリとも動きません・・・。

♯8139に電話をしました。


そして、入会もしました。

痛い、出費・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿