僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

おめでとう!!よかったね。

2006年09月10日 | 少年サッカー

無事、予選通過!!!


Mグループ2位通過、おめでとう!!!!



再来週末からの決勝トーナメント、楽しみです。

Dグループの1位上がりのチームとの対戦です。
Dグループとは、
上市 杉原 石動 マルーン 西田地方
なので、たぶん、上市が1位上がり、ということで、


ベスト16位までは大丈夫??

そして、その次が、

Cグループ: 野村 朝日 中田 三日市 ヴァリエンテ 星井町 の1位と
Nグループ: アマレーラ 大門 FCたかおか 立山中央 カマラード の2位との対戦した勝者との対戦。

あれ?じゃあ、ベスト8までOK?????

あれ??



と大変楽しみになってきましたね。
ガンガン行きましょう!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!ついつい忘れました (本人)
2006-09-10 19:28:33
本日の午後2時からの試合結果。

対大島

5-0で、圧勝だったそうです。



でも、実は、内心二桁取れるかなぁとは思っていたのですが・・・。
返信する
あれ? (本人)
2006-09-11 20:16:12
上の

URLをクリックすると、YAHOOの掲示板「富山少年サッカー」に飛びます。

このブログのURLが張り込んであります。ああびっくり!

やばいなぁ。他のFCをシゲキしてしまったかも。
返信する
ごめんなさい、 (本人)
2006-09-11 20:17:56
このコメントの、あるいは上のコメントの

『本人』というところをクリックすると、

掲示板に飛びます。

ちなみにURLは

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000195&tid=iybb3a4nbeafgafa55a5ca5aba1bca4ka4da4a4a4f&sid=2000195&mid=470

です。
返信する
そうか、 (本人)
2006-09-21 19:07:05
西田地方との対戦となりました。

おかしいな、西田地方カップの折は、ボロボロのチームだったのに、主催大会で、主力メンバー遠征とかはないよね??





次が、たぶん星井町ですね。

このチームの最近の躍進は何?というぐらい強いチームになっています。

楽しみだ楽しみだ!!
返信する

コメントを投稿