mixiなどのSNSの勢いが止まらない様子だ。
mixiは9月14日のマザーズへの上場を前にマスコミの話題をさらっている。
居心地がいいから集まり、居座るのか?
理由はどうあれ、
はまっちゃった人は1日のどれくらいの時間をmixiの中では過ごすのだろう。
そんな人は多分テレビなんて見る時間ないと思います。
自社顧客のみが参加できるこの手のサービスが確立できたら、
めちゃ強いだろうな。
似た成功例はスノーピークファンクラブでしょうね。
スノーピークのサイトはこちら。
http://www.snowpeak.co.jp/top.html
さてSNSの次には、
thinking now
thinking now
thinking now
thinking now
………………
………………
………………
………………
もう少しゆっくりと考えてみます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます