僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

ソーラを付ける前にデザインを!

2009年04月20日 | 気になるモノ・コト
au夏モデルに、世界初のソーラーパネル搭載の防水携帯がラインナップ (マイコミジャーナル) - goo ニュース


でも、デザインが最悪なんだ。
質感も。
auどうした!
数年前まで、圧倒的なデザインセンスと質感を誇っていたのに・・・。
最近、携帯電話にあまりモノを求めなくなってきている。

ケータイ自体、ガジェットの枠を超えないし、電話とメーラーとWEB閲覧以外は所詮おまけ的要素だと思えてきている。
まぁ、コミュニケーションツールという点においては右に出るものがないくらいに便利なんだけれども。。。

ハンドル付で自家発電できるケータイあればいいのにね。
あとは、腕時計じゃないけれども、振って発電するようなモノとか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿