僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

あぁあ・・・

2007年11月08日 | 金輪のようなもの
小沢代表「総選挙に政治生命」 続投を正式に表明(朝日新聞) - goo ニュース


だれが、民主党に票を投じるのだろうか?

自ら、未熟な党と言ってしまって、はて??

昨日兆しというブログ検索サイトで「民主党」と入れ、検索したら、

もちろん、スゴイ数のヒットがあったんだけれども
【怒り】という、印が付いていた。

その通り、
このどたばた劇は、何??
多分終戦後初めてのわけの分からない、
二日間??

岡田さん好きだったんだけれどもね。
ゴメン、
民主党 あ・り・え・ま・せ・ん・か・ら。


小沢って、平成時代の大人の仮面をつけた、
単なる我侭ボウヤなのかもしれない・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O氏 (mixiからお散歩中)
2007-11-09 11:05:43
何処へ行っても、かき回しがお得意。
トラブルメーカーですね。
心此処に有らずの党首の党って大丈夫?
党内もねじれまくってる?
返信する

コメントを投稿