かっさんの日記

他愛のない日記です

徳仙丈山に行ってきました。

2017-05-28 | 宮城県

今日は近くの山にママチャリで出かけました

  ←ヤマレコ

行きはチャリで11km2時間 ず~~と登りめっちゃしんどい きついところは押し歩きだいたい9割押しました^^;でも歩くより少し早い。もうこの辺からママチャリでは辛く息子にママチャリの運転を任せてあげました。 私は緑の楽なやつで・・・

 

桑の木に実が・・7月ごろ食べごろでしすかね?    

 

やっとの思いで登山口に  先週はつぼみで今週はもう遅いみたい 花の命は短いのです

 

まずは山頂の祠にお賽銭を

 

360度見晴らしの良い山頂でした。

 

ばかりで らくちんでした。30分で部屋に着きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿