かっさんの日記

他愛のない日記です

ガーミニン(GPS)が治って来ました

2014-09-16 | 山歩き (関西)

GPSが壊れ 先週郵送しといたら 今日送られて来ました

送ってから1週間たつので そろそろ修理できるか 料金はいくらか?聞こうと思っていたので早い対応です

修理代いくらかな~~とおそるおそる中を見たら 買ってから3年もたつのに 無償でした^^;

   送料も元払いで送ってくれました   いいよねっとさん(ガーミニン)て 親切な会社やね~

これは性能いいです 反応が早いし現在地5m以内で判ります これを片手に夜中暗闇で明かりもなしに山の道のない所を降りたことがあります 先に崖があるか斜面は緩やかで歩けるか判るので重宝してます ただ小さいので見にくいですが どたん場で役にたちます

 山行きの記録はこれで残しています 位置 時間 高低さなど全て記録されます 驚くことに歩きが止まった時間(立ち止まるとすぐに休憩時間にカウントされますw)、方位計ないぞうなので振り向いた瞬間まで残っています 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿