かっさんの日記

他愛のない日記です

ヤンマーの耕運機と運搬車

2023-10-01 | 島根の家

趣味とはいえ小さな管理機では限界があるのと時間がかかりすぎなので、少し大きいものを買いました

オークションでと思いましたが、輸送に費用が掛かる

また、故障したときに修理屋を探すのに苦労する、と理由で近くの農機具やで中古を探しました

古いわりに意外と程度がよさそうです。

そして 家の庭の改造と農地の整備用など重いものの運搬にこの子をかいました。

少し値が張りましたけど、新品に近い状態です。

趣味の家庭菜園ですが、今あるのは、草刈り機、発電機、コンクリートブレーカー、動力噴霧機他もろもろ

まだ 田植え機、稲刈り機、脱穀機、もみすり機など必要です。乾燥は天日予定で乾燥まではいりませんが、意外と物入りな状態です。 家庭菜園バカにできません

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿