かっさんの日記

他愛のない日記です

ロータリーで車が 燃えてました

2014-07-31 | 泉佐野市

お迎 の車でしょうか 止まっている車から火が出ました エンジンルーム中から電気の線がショートする音が聞こえ燃え出しました

トヨタのまだ新しい車です 運転手はタバコを吸うためなのか 外で立っていましたが 車が燃え出したのに気が付き車に近ずいていました 警官が消火器をかけています 駅員さんも消火器を持ってかけつけていました わたしも危ないので 後続の車を横を通らないように 止めに行きました

火が治まったころ 消防車到着

けが人もいないのに 救急車も付いてきたようです  蜂の子を散らしたように一般車はいなくなり その後 駅前はひっそりとしました 帰宅者が危ないので駅前にお迎えに来ないように電話したのかもです

 

私の車 消化剤の粉で車が真っ白になったので洗車機を通しに行きました 明日は高野山に登るので23時に早退しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿