かっさんの日記

他愛のない日記です

すきや で カレー

2016-04-23 | かっさんの 晩飯

この前 すきやに行ったときにカレーを頼む人が多かったので 

気になってました・・・カレーは好きじゃないので迷ったんですが挑戦してみました。

これで600円 単品だと450円 甘口で人参とジャガイモが多く野菜カレー的な味です、ひじき・冷奴がうまかったです 600円で外食w 満足出来ますwww

で気になったんですが お客さんで帰るときに ごちそうさまとか言う人がほとんどいません ほとんどの客が無言で出ていきます、まるで自動販売機でものを買うようにみんな無口です 私はごちそうさまと言ったんですが何故か余計な事言ったような気がしました・・・今フードコーナーではこんな感じなんですね! 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
礼儀は大事 (キュアラ)
2016-05-29 21:07:08
私は、どこで食事しても必ず「ごちそうさまでした」と言って出ますよ^-^
それが食事を作ってくださった方への礼儀でしょう。
お金を払えばいいってことではありません。

そうした心の触れ合いを忘れたら、もう「人」ではありません。
返信する

コメントを投稿