かっさんの日記

他愛のない日記です

春の鹿狼山

2016-04-16 | 山歩き(東北)

春がやって来たみたいです、鹿狼山に行ってみました。

     

まだ カメラに慣れていなくて この写真ピントを合わせるのに時間がかかりました、オートでは撮れずマニアル撮影ですが絞りをどうしたらよいのか判らずピントの領域が浅いですもっと絞って幅をもたせたら違う雰囲気だったかもです!

       ←このふきのとう ぴんぼけ~ オートフオーカスでOKだったのでシャッターを押したのですが、このざまです カメラのプログラム機能を使うとたまにこうなります。私のカメラはピントがレンズリングにはなく、ちっさなボタンリング操作なのでマニアル操作やりずらくAFでとったらピンボケでした。、次からは自分の手に合った操作の出来るカメラがほしいです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿