周藤 強  「もっと活き生き」

島根県 雲南市議会議員 

公民館まつり

2007-11-11 15:47:09 | Weblog

 第29回西日登公民館「生涯学習フェスティバル」が開催されました。

 この公民館まつりは昭和54年から始まったもので、今年は例年になく暖かい中で始まりましたが、昼前には急に暗天となり「あられ」が降ってきました。

開会行事 

ふれあい芸能大会部門

西日登小学校 学習発表 5、6年生 「ありがとう・だんだん」

西日登幼稚園 踊り 「小さなヒーロー」

美女軍団・ふぇりーちぇ 合唱 「この空を飛べたら」他

Mさんのサックスの音色にも「うっとり」です。最高でした。

福引大会 「ワクワク・ドキドキ」

西日登コーラス 合唱 「千の風になって」他

詩吟教室 「木次の桜」他

輪音天咲 「南中ソーラン(輪音バージョン)」

作品展示コーナー

フリーマーケットコーナー

昼食時間・行列のできる店

豚汁無料サービス・・・500食

手打ちそば無料サービス・・・400食

ご馳走さまでした

 今年は例年に比べ多くの人出で成功裏に終わりました。準備から本番、片付けと・・・役員、スタッフのみなさんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿