左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

チューヤン + クリス

2008年02月28日 | 櫛田劇場
クリスがアウトバーンを時速180キロでかっ飛ばして、ピルナに到着。

クリスの第一声『めっちゃ久しぶりやーーん』

南君今からピルナ練習二日目に行ってきます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星丸)
2008-02-28 16:50:52
携帯をトイレに落としてアドレス消えてもうた、くっちょ!俺の携帯に中学の友のアド、番送って下さい
返信する
クリス (みゆママ)
2008-02-29 01:32:34
日本語でゆうたんかいな・・・・。
チューヤンさん!ハゲしくファイト!!!ドイツを満喫して下さいな。ヒゲが素敵です!
返信する
チューヤン + クリス (ちょっちきちー)
2008-02-29 01:58:30
チューヤンさんは、確か、去年茨木で講習会にいらした様な・・・。ヒゲだと印象が変りますね。慣れないドイツ生活慣れた頃には帰国したくなくなりますよ♪間違いなく♪どうぞ、満喫して下さいぃ。

クリスさん、時速180キロでかっ飛ばされた・・・面持ちではないですね。ハンドル握らすと鬼るタイプ?私みたいやなっ!ハッハッハ(?笑?)
車の運転は神経使いますが、そのタイプの人は
楽なはずの助手席で!神経を倍に使うはめになりますので、お気を付けて・・・お気を使って(笑)かな?
返信する
Unknown (つじむら)
2008-02-29 02:48:20
ナン、頑張って来いよ。
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-02-29 18:15:32
星丸くん
了解。今日からしばらく家を空けるので、近いうちに必ず連絡します。

みゆママさん
クリスは日本語ペラペラですよ。山の頂上見て『頂』って普通に言いますからね。昨日は『世捨て人』を教えておきました。

ちょっちきちーさん
そうですよ。南君は去年のセミナーのアシスタントスタッフをしてくれました。クリスの運転はちょっぱやですわ。

つじむらさん
南君はギリギリのところで頑張っで。将来設計をする上で、今回の一ヶ月のドイツ滞在はいい材料になるんじゃないかぁ。ホンマに良い経験して欲しいね。若いってすばらしいねぇ。俺の方が南君から刺激を貰う毎日ですわ。

返信する