HSD遊視界斜考

花、風、水、径、祭の5カテゴリプラスペパクラで
プレゼンス

笑みは醜

2017-09-08 13:40:37 | 雑感

最近のTV報道から想う・・・

女優の武井咲(えみと読むそうな)の結婚、妊娠はCM賠償に発展するようだ。

さて、「咲」ならぬ「笑み」に考える。

作り笑い、演出笑いは醜い限り。

まず彼の狂国の国民は挙ってミサイル遊びの狂正恩の前で只管笑みを提供し

拍手で称える異常状態。是れ如何に思う。

そして。国内では記憶に新しい埼玉県の高校が初優勝した夏の甲子園。

幾つかのチームでピンチになるとマウンドで円陣を組み、笑みを浮かべる。

リラックス指導の目的か?作り笑いにさむぅ?

そして、昨日NHKのシブ4時5時と謂う訳のわからないタイトル番組。

キャスター陣が笑みを振り撒くさまは意味が分からない。これも作り笑い甚だしい。

何れも演出笑いで視聴者は浮いてしまう。さりとて仏頂面も敵わないが。

メディアの笑み報道は醜い限り。  by 天のJack

PS:民進党の次代のエースと目されたY氏が離党した。W不倫疑惑とやら。

裏切られた支援者、ここ数ケ月議員不倫でワイドショーを賑わしてた教訓も生きず

japanの最高学府を経た御仁としては寂しい。何故か、醜き前例が生きないのか。

これで民進新代表は予定通り険しい発進を余儀なくされた。

過去にもN議員のガセネタで失脚したM代表、ついてないですね。

どうやら民進のジャンヌダルクならぬ、スキャンダルクに再度足を救われた

M代表の次の一手を静観します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿