夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

gooお題「今まで何回引っ越ししましたか?」

2017年10月14日 19時30分56秒 | 「思うこと」
簡易型の小さなコミュニケーションサイト、あるプロバイダーのホームページ、あるプロバイダーのブログとホームページ、そして別荘がツイッター、最後にこちらのgooブログと別荘のblogram。
えっ?ブログやホームページの話じゃない?。。。。アハハハ・・・すみません。
でも、ネット上の引っ越しも大変でした。そして悲しかったです。
ネット上ですが、せっかくお知り合いになった方との別れもありました。そのサイトやブログが終了してしまったりして悲しかったです。そして新たな気持ちで始めるのはいいのですが、今までコツコツと書いたものが消えてしまう悲しさもありました。
今はこのgooブログにお世話になっていますが、他のサイトからの引っ越しの時に残せたブログ記事やホームページがあるのが救いです。いろいろと苦労してやっと2003年から残せました。一部再生不能もありますが。
大したことは書いたりしているわけではないですが、自分の歴史ですからね・・・・
皆さんもブログやホームページを大切にしてくださいね。
生身に僕の体の引っ越しは3回です。
この引っ越しも大変ですよね。。。。。
引っ越し貧乏という言葉もありますが、案外費用もかかります。
でも、結婚や子育ての節目の引っ越しですから仕方ない。
一つだけ夢の引っ越しがあります。
京都と奈良の県境あたりに引っ越しをしてお寺回り周りをしたい。。。。。。又は、山梨県のお気に入りの日帰り温泉近くにも引っ越しをした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年10月13日(金... | トップ | 2017年10月15日(日... »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事