夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

gooお題「好きな粉もんは?」

2018年05月07日 16時26分31秒 | 「思うこと」
「粉もん」と言うと、お好み焼きとかたこ焼きとををまずは想像しますが、どうも、麺類というものは粉もんとは言わないような気がしますね。
すると粉もんというものは案外種類が少ないのかも?
でも、よくよく考えれば、ピザとか洋風のものも粉もんですなぁ。
お好み焼き、タコ焼き、もんじゃ・・・・・みんな好きです。
スイトンというのもうまい。
蕎麦掻きもうまい。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 5月 6日(日... | トップ | 池に浮かぶ月127【5月7日】 »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事