夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2018年 8月24日(金)「脱衣場。。。。」

2018年08月24日 22時45分02秒 | 「思うこと」
台風もだいぶ関東から遠ざかったようで夜風も気持ちよくなりました。
朝のうちはまだ風も残り時々さっと雨が降ったりしていました。ベランダに出たらぬるい風が吹き込みました。
ゴミ出しを使用と外に出てみたらまるで脱衣場のよう。風は生ぬるいし湿度もだいぶ高そうでした。立っているだけで汗が吹き出しました。花の世話などをして少し動くだけでシャツがびっしょりでした。
今年は台風が多いですなぁ。。。。それも西に向かう台風まで現れるとは・・・・
これから関東は台風の上陸が多くなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月231【8月2... | トップ | 池に浮かぶ月232【8月2... »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事