Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

まだ今週は始まったばかり

2014-12-16 14:02:41 | 日記
こんにちは。エルです。

今日も寒いですね。
日曜日のマラソンで転倒した選手がいましたが、スタートライン地点の辺りはこちらより寒いので道路が凍結なんて可能性もあるかしら?


今日は細雪が雨になったところを帰って来ましたが、作業所にいたときから寒かったのであったかくして寝ます(←また寝る気なのか、自分!)。

今日もまた右手のみミトンを嵌めて左手で鉄板を掴んでしまいました。

ごめんよ。左手の親指君。
親指が喋ったら
「アイアムサム」って言うのかな?
あ、滑りましたね。失礼!

ぼんやりと水ぶくれ。


よろしければぽちっとお願いいたします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの日は | トップ | 初めて行ったカフェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2014-12-16 18:48:44
いくら寒くなったからといって、焼くほど指を温めてはいけません(゜m゜*)プッ
風が強く寒い一日でした、明日もだって(-。ー;)
女子駅伝、転んだ時ちょうど、コマーシャル中だったのよね(笑)
返信する
ベルさんへ (エル)
2014-12-16 19:16:10
いつもありがとうごさいます。
確かに親指を焼いても寒くてガチガチでした(笑)。早めの○ブロン飲んで寝ます。
返信する
おはようございます (koichiw)
2014-12-19 07:58:22
「アイアムサム」とても良いですね~(笑)。

写真、指にピントが合っていないのが
とても残念な気がします。
返信する
koichiwさんへ (エル)
2014-12-19 14:46:15
コメントありがとうです!
ピントがここまで合わないのはいくらスマホカメラでも私ぐらいじゃないでしょうか。
難しいです(汗)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事