Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

新月ということで

2024-05-08 14:44:12 | ちょっと不思議?
こんにちは。

エルです。

またまた凡ミス!
最初満月と書いてしまいましたが、
今日は牡牛座の新月でした。ガビーン!

新月ということで、新しく出来たお店から月餅!


ムーン・ケーキというお洒落な名前で出ていました。
こちらは薔薇の花びらを練り込んだ餡が入っているそうです。

夜に母と頂きます。

はい、そしてまたまたタロットカード占いの無料講座告知です。

いよいよ本日5月8日17時締め切りです。

個人的にはこの無料講座が物凄く印象が強かったので、今も学び続けています。
固定概念がガラガラと崩れたというか。

申し込むことで得られる資料も、スマホでダウンロードして、色々ITオンチな私は必死でコンビニでカラーで出力してファイルして持っております。
これだけでも凄く価値があると思っていて有り難いです。

なかなかダウンロードも上手く出来なくて、その節はコンビニの店員さんに大変お世話になりました。
○ーソン(伏せ字の意味とは)の店員さん、有り難うございます。

昔はマイバースデーという占い雑誌にハマり、今は亡き占星術の大家ルネ・ヴァンダール先生に憧れたものです。

何かを当てるということよりも、魔法使いになれたような雰囲気が好きな子どもでした。

さあ、興味のある方は17時までにお申し込みください!


今日の良いこと・家の事情で福福している月餅を買うことに実は抵抗がありました。
でも、新月のお供えと思い切って買って良かったムーン・ケーキ!


皆様に幸運を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃー、1日間違えました。今度こそ明日迄です... | トップ | いつもありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと不思議?」カテゴリの最新記事