Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

お休みの日は

2014-12-15 12:47:55 | 日記
こんにちは。エルです。

土曜日出勤の代わりに今日はお休みをもらいました。

ダラダラ~は普段も変わらないのですが、録画していた衛星放送を消化しなくてはいけません。

家人(特に父)は居間で私がTVを観るのを嫌うので、出掛けている間に急いで観賞。

今日は「サスペリア」。
うん、嫌われて当然かも(笑)

でもホラー以外でもSF、TVドラマ、フィギュアスケートの試合と何を観ても迷惑がられるのは何故かな~(汗)。

部屋にTVを買うか?とまで言われる始末。いやいやこれ以上部屋を狭くできませんから!

それにしても「サスペリア」のヒロイン、ジェシカ ハーパーが可愛い!調べてみると出演当時28才のはずなんだけど16才くらいにしかみえないです。

「キャリー」のシシー スペイセクみたいに年齢不詳ということでしょうか。

ジェシカのお洋服がクラシックで可愛かったのと、音楽が思っていたよりも可愛くなかったのが感想かな(なんじゃそりゃ)。

そうしてやっとこさひとつ録画を観たところで、愛犬お嬢が暴走!
エルの部屋から未開封の石鹸(米ぬかとネロリ精油配合のお気に入り)をくわえて返してくれません。
威嚇しまくってます。

さっきまでお前もダラダラ~だったじゃん(涙)。




よろしければぽちっとお願いいたします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしもとばななの本 | トップ | まだ今週は始まったばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事