Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

無料で学ぶタロット占い講座 締切まであと2日です。

2024-05-06 12:47:03 | ちょっと不思議?
こんにちは。

エルです。

GW中でふらふらしながら今日の仕事を終えました。
ちょっとメンタルヤバめになってきております。
まあ、あれですね、雨が降りそうだから気圧の変化に対応出来ていないってヤツ。

さて、本当はもっと前から大々的に告知したかったタロット占いの無料講座、
いよいよ今日を含めてあと2日で締め切りです!

その講座とはこちら。
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/BoBpMtz5/

昨日の自分の書き方では分かりにくかったかな?
と、反省し整理します。

こんな方におすすめ。
タロット占いを身につけたい方

タロット占いを仕事にしていきたい方

お客様に依存させてリピーターにするのではなく、みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

カウンセラーやセラピストやコーチングを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方


1つでも当てはまったら ぴったりの講座です。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

講座は全部動画です。

1回20分前後が2~3本かな。

そういえば聞いたことがあるなあと思った占いの先生のお名前はかげしたまゆこ先生。まゆちん先生と呼ばれています。

私、かなり前に「命日占い」というような本を買ったことがありました。その本を書かれている先生です。タロット占いの本ではないのですが、先生は占星術でも活躍されていて、多才なかたです。
そしてナビゲーターは森野さんという男性。
森野さんはLIVE動画を拝見するとビックリします。

なんというか、
え?講座では七三分けでしたよね?
なんでワイルドヘアでカメラ目線で(←たまたま)水飲んでるんですか?
コメ欄でも「こっちの森野さんが良い!」という声しきりでした。
いや、なんのこっちや。

気になった方は気軽に見てみてくださいね。
でも登録は今日を入れて明日が締め切りです。


今日の良いこと・仕事が終わってからですけど、和食を食べたい!と思い立ち、でも混み混みの街で、途中で何もかもイヤになったんですが、
結果、食べて正解でした。

やや、お高いが、お野菜たっぷり、ご飯も五穀米みたいな。
自分の不調は食でとるかな?
美味しゅうございました。


皆様に幸運を!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを始めたくなる季節 | トップ | きゃー、1日間違えました。今度こそ明日迄です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと不思議?」カテゴリの最新記事