♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

スイーツまつり

2022-10-15 | お菓子


ネットスーパーで買ったお取り寄せ大福
これが届くのは知っていたのですが
ゆっちとランチの帰りに
ネットで見つけた和菓子屋さんに
よりました
かりんとう饅頭、栗きんとん
赤飯饅頭、あんバターどら焼を
2個ずつ買ってきました
そんなことは知らない夫が
出張帰りにのんのの大好きな最中を買ってきました
重なってしまいました

スイーツまつりだわ
と思いましたが
和菓子ばかり
我が家はみんな
洋菓子より和菓子が好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | すね肉の煮込みとワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事