♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

2日分のお弁当

2012-09-15 | お弁当

               


朝晩はだんだんと涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い
9月、私の会社は外に出ることが大変多く、暑さと日焼けでボロボロです

先日、子どもと3人で、外食しました。
お茶やケーキもあるけど、ご飯も食べれるようなお店です。
お会計のとき、「ご一緒でよろしいですか?」と言われ、びっくり
いったいどんなグループに見えたのでしょう????



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日分のお弁当 | トップ | 月曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (そらら)
2012-09-17 22:31:16
今年も残暑が厳しくて、、、大変ですね。お勤めご苦労さまです。
お店の人、三人の仲良しガールに見えたのでは^^*
私なんて26歳の時、母が入院して見舞いに行ったら
母の姉に間違えられました

ゆっちちゃん、夏休みの間に車の免許とれたんですね^^*
我子の運転する車に乗る日がくるなんてドキドキ
返信する
そららさんへ (yuttinonnno)
2012-09-18 19:28:57
ハハハ、仲良しガールはかなり無理ですね

ゆっちの運転、最初の何回かは危なっかしくて、いろいろ注意しっぱなしでした
最近は気にせず乗っていられるようになりましたよ
そしたら、ゆっちとのんのの二人で、
「ママ、いろいろ言うけど、ママの運転だって、危ないよ
と攻めてきましたよ~
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事