♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

春巻き弁当

2007-12-17 | お弁当
春巻き
いかの天ぷら
金時豆
スモークチーズ
オムレツ
かぼちゃもち
ウインナー
ゴマ団子


手抜き弁当です

なんかだるくて、
昨夜のうちに「明日はチンチン弁当ね」と宣言しておきました。
ぎりぎりまで寝ていて、作ったお弁当です。
でも、こんなお弁当のほうがゆっちは喜ぶのですよね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 肉じゃが弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2007-12-17 23:23:15
そうそう子どもってそうなのよ。うちの娘も冷食入れると「今日のお弁当のあれおいしかった」って。
かなり複雑な気持ちになります・・・。

↓のクリスマスのごちそう、ホントお子様ランチみたい!
豆腐揚げ、私も今晩作ったんですよ。おそろいですねっ!明日UPしますね。
返信する
リンク (tonton)
2007-12-18 07:11:33
タイミングぴったりでがんもどきおそろいだったので、リンクさせていただきました。
事後承諾でゴメンね。良かったかしら?
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2007-12-18 20:17:03
クリスマスのランチ、ほめていただいて、とってもうれしいです
リンク、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事