♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

肉じゃが弁当

2007-12-18 | お弁当
肉じゃが
チーズハンバーグ
ひじき煮
れんこんもち
かにかまの卵焼き巻き
いちごプリン


サニーレタスが多すぎでしょうか・・・
実際に見たときより、写真のほうが色目が悪い気がする・・・


ゆっちが後ろで幻想即興曲を弾いてます。
おととい、真央ちゃんがフリーで滑っていたあの曲です。
ずいぶん指が回るようになってきましたが、
でも、まだこれじゃあ真央ちゃんは滑れませんね
と書いたら、ゆっちが「当たり前じゃんか」と言いました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春巻き弁当 | トップ | えびナゲット弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サニーレタス (tonton)
2007-12-19 07:25:33
サニーレタス、私も買ってこなくっちゃ思いつつ忘れてる~・・・。そうそう、フリルレタスがいいかな、なんて思ってたんだった。やっぱり緑がきれいですもんね。

肉じゃがのにんじんがきれいだから、レタスを奥へ置いて、肉じゃがを手前に持ってくるともっときれいに写ったかもって思いました。
がんばってぇ~
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2007-12-20 22:13:35
写真に撮る方向を考えて、詰めるといいのですね
がんばります
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事