♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

パステルのプリン

2007-12-20 | お菓子
いただきものの、パステルのプリンです

ゆっちの大好物

「わ~いパステルのプリンだあ

って喜ぶのはきっと東海地方だけなんだろうな・・・

大喜びで、写真を撮る前にもう食べちゃって、穴あき写真です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんこんのはさみ焼き弁当 | トップ | モチクリーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (tonton)
2007-12-20 23:04:51
ゆっちちゃんのお誕生日おめでとう!
本当にえびが好きなんだね~。好きなものをお腹一杯食べれるのが一番の幸せだよね。

パステルのプリン、色々な種類があるんですね。
うちの子供たちはパステルのより昔ながらのプリンの方が好ききなんですよ・・。好み、渋いです・・・
返信する
Unknown (ひろりん)
2007-12-21 12:38:04
パステルって、聞いたことがあるような・・・ないような・・・よく知りませんでした(^^;)
子ども達が喜ぶくらいだからきっと人気のお店なんですね。いろんな味があってどれを食べるか迷ってしまいそうです。

先日、キムチ鍋をしたんだけど、そのとき終わりの方でとろけるチーズをのせてみました。濃厚で、しかもキムチの味がマイルドになってとても美味しかったです。教えてくれてありがとうございました(⌒∀⌒)
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2007-12-21 22:20:40
ありがとうございます


ゆっちはパステルのプリンが好きですが、
そんなのいつもは買えないので、
普段は、グリコのプッチンプリンですちょっといいのを買ってやるときは、
森永のとろふわプリンですが、
ほとんどプッチンプリンで~す
返信する
ひろりんさん (yuttinonno)
2007-12-21 22:22:31
パステルのプリンいっぱい種類があって、
いつも迷います


キムチ鍋、気に入っていただけてよかったです

返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事