♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

からあげ弁当

2007-11-05 | お弁当
からあげ
わかめごまご飯
こんにゃく煮
ひじき煮
ウインナー
あみえび入り卵焼き
チーズ
りんご

いつもにもまして、画像が美しくない
なんででしょう

今日のお弁当箱はゆっちのお気に入りの3段弁当です。
100均で買ったものですが、なぜかゆっちのお気に入り。
いつもは2段なので、このお弁当箱のときは詰めるのに戸惑います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | えびナゲット弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華! (tonton)
2007-11-05 22:44:25
わ~豪華!!三段弁当ですか?
おかずたくさん作らなくちゃいけないから大変ですよね・・・。お疲れ様です。

お弁当箱が白いので、下になにか色物のナフキンを敷いてはどうでしょう?きっと華やかな感じになると思いますよ。

今週も一週間お弁当作りがんばりましょう!
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2007-11-06 19:48:05
3段といっても、チンチンが多いので

白いお弁当箱で、バックも白なので画像が美しくないのですね
ありがとうございます
今度から気をつけてみます
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事