♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

みかん

2007-11-03 | 子ども
みかんのおいしい季節になってきましたね
我が家では湯船につかりながら、みかんを食べます

のんのがそのことを友だちに話したところ、
とってもびっくりされてしまいました。
「ママ、お風呂でみかん食べるのって、へんなの?」と聞くのんのに
「そんなことないと思うけど・・・、おいしいよね

と答えました。

お風呂でみかんってたべませんか



昨日のゆっちの合唱コンクール

ゆっちは最優秀伴奏者賞をいただいてきました

ピアノ歴10年、ピアノではちっとも緊張しないゆっちですが、

クラリネットはまだ1年ちょっと。

自信のないゆっちは、当たり前に緊張してしまい、
ソロで、なんと1小節早く入ってしまったそうです

来週は近隣の市町村の中学生が集まって、大ホールでの音楽会

ゆっちがんばれ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコッチエッグ弁当 | トップ | からあげ弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん (tonton)
2007-11-04 11:12:05
ええっ!?お風呂でみかん?
お風呂でみかんは食べたことないですよ。でも、ゆずとか柑橘系をお風呂に入れたりしますから、全然OKなのでは。

私も今度持ち込んでみようかな。なんだかお風呂が楽しくなりそう!

そうそう、ちなみにうちの娘はトランペットなんですよ。体が小さいし肺活量ないので苦労してます・・・
返信する
書き忘れ・・・ (tonton)
2007-11-04 11:15:22
ごめんね。書き忘れ。

ゆっちちゃん、今回は失敗だったけどそれを糧にしてくれるよね。私も応援してます。がんばれ~
返信する
ごめんなさい! (yuttinonno)
2007-11-04 12:09:51
tontonさん、ごめんなさい
フルートと間違えちゃいました
どうしてかな・・・と考えたところ、
ここに書き込みしていただいたそららさんが
フルートを吹いていらしたのでした

ゆっちは今日も朝から部活
今度の本番はうまくいきますように

そうそう、みかん是非食べてみてくださいね
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事