♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

パソコンが壊れました(T_T)

2009-08-10 | ごはん
パソコンが壊れてしまいました
電気工事のため、2時間程停電があったんです。
そのあと、電源を入れてもつかないんです
なぜ
ただいま、入院中です
直らなかったらどうしよう…
ハードにしかないデータがたくさんあるんです
とくに子どもたちの写真プリントアウトもしてない
直らなくても、データだけはなんとかなりますように


画像は、先日職場の食事会の前菜です。
とってもおいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげ弁当 | トップ | コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事