♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

かきあげ弁当

2008-09-25 | お弁当
 じゃこわかめご飯
 かきあげ
 マカロニサラダ
 じゃがいもの千切り炒め
 卵焼き
 明太マヨはんぺん
 ぱんじゅう


詰めてる途中、マカロニサラダとじゃがいもが隣になったとき、
「うわっ、だめだ ごちゃごちゃして、美しくない
と思ったのですが、どうしようもなく、そのまま持たせました




風邪をひいたようで、鼻が詰まって苦しいです
今晩も衣装を作らなくちゃならないのに・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテサラグラタン弁当 | トップ | チキンライス弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (tonton)
2008-09-26 19:29:48
大丈夫?
衣装作りしなくちゃいけないのに・・・風邪かしら?
どうぞお大事にね。

わ!私も今朝のお弁当にかき揚げ作ろうか迷ったんだよ。
何か揚げ物を、と思って。とんかつになっちゃったけど。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-09-26 21:56:49
心配してもらって、ありがとう
衣装作りをやめて、早く寝たので、
昨日より調子がいいです


かき揚げは夕食からのとりおきです。
たまねぎ、にんじん、えのき、えび、あおさのりの
かき揚げです。
ホントはピーマンを入れたかったけど、
これを入れると食べてくれなくなるので、
我慢しました
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事