♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ポテサラグラタン弁当

2008-09-24 | お弁当
 ポテサラグラタン
 俵おにぎり
 鶏の照り焼き
 卵焼き
 一口水羊羹
 杏仁ゼリー


昨日はまたいとこのMちゃんが遊びに来てくれました。
のんのはMちゃんと遊んでいたので、私は衣装作りに没頭することができました。
でも仕上がりませんでした・・・
がんばります・・・



Mちゃんが一緒のお昼ご飯。
オムライスとポテトサラダを作りました。
Mちゃんはオムライスをおかわりして、2個食べました
ゆっちとのんのは同じ大きさのオムライス、
1個を完食することができませんでした
すごいなあ、Mちゃん。
ポテトサラダもいっぱい作りました。
さすがにこれは食べきれず、ゆっちのお弁当にリメイク。



Mちゃんとのんのが遊んでいる中、勉強するのは難しいので、
ゆっちは図書館に行かせるつもりだったのですが、
なんと2週間の館内整理中で休館中・・・
ゆっちは2人がいない静かなところをさまよって、勉強してましたが・・・
と言うか、これ幸いと漫画読んだりDVD見たり、ピアノ弾いたり・・・
遊んでましたね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏マヨフライ弁当 | トップ | かきあげ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事