♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

いつもの朝ごはん

2023-04-23 | ごはん
お味噌汁
温泉卵
納豆

我が家のいつもの朝ごはんです
お味噌汁は汁物ではないですね
具だくさんのおかずです
玉ねぎ
大根
じゃがいも
ねぎ
えのき
わかめ
油揚げ
豆腐
だいたい毎日こんな感じです

温泉卵は放っておけばできるので
楽チンです

納豆にもいろいろ混ぜるのが我が家流
佃煮のり
なめたけ(自作)
ねぎ
(キムチ朝食以外)

毎朝ほぼ同じです
あとお弁当の残りや作りおきなどが
並びます

毎朝同じって
うちだけかなあ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「牧野富太郎さんの歩いた場... | トップ | 4月25日のお弁当と徳島淡路島の旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fzi02412)
2023-04-24 12:57:47
素晴らしい!理想的な朝食ですねぇ〜♡
返信する
Unknown (yuttinonno)
2023-04-25 09:10:44
いえ😅
毎日同じなんです
のんのがすごく栄養バランス
特に野菜の摂取を気にするのです
朝の野菜たっぷりお味噌汁は必須
作れないとフリーズドライの野菜スープを
食べてます
返信する
Unknown (善知鳥)
2023-04-25 09:39:28
おはようございます
我家の朝食は 納豆(日替わり具材入り)
豆腐一切れ 漬物少々
パンの耳 マーガリン付き
これが定番です
冬でも暖かい汁物はなし
羨ましいです ^^
返信する
Unknown (yuttinonno)
2023-04-25 23:16:13
コメントありがとうございます😊
我が家も納豆やお味噌汁ですが
ご飯を食べる人もいれば
パンを食べる人もいます
その日のあるものだったり
気分だったり
両方食べることもあります😅
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事