♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

1月4日のお弁当と焼き肉

2024-01-04 | お弁当
あみえび佃煮のっけごはん
桜えび入り卵焼き
ほうれん草のおひたし
ジャーマンポテト風
生麩煮
魚肉ソーセージ
唐揚げ

今年最初のお弁当です
夫は今日から仕事
起きてこないのんのを
心配していたので
のんのは明日からだよと言うと
俺だけかと悔しそうにしてました

金沢旅行を中止した代わりと言うか
焼き肉の食べ放題に行ってきました


あまりきれいな写真じゃないですねえ
お昼に予約して行って
お腹いっぱい食べて
夕飯は食べられませんでした

ゆっちとのんのはお正月休みに
ディズニープラスで
ホワイトカラーというドラマに
はまってます
2人でずっと見てます
そこにときどき
夫も混ざって見てました
1話完結でコナンくんみたいに
解決していくため見やすいようでした
笑ったり怖かったり
とても楽しそうです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかの塩辛パスタと金沢 | トップ | 1月5日のお弁当とイタリアンランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事