♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ちらし寿司弁当

2011-03-24 | お弁当
 ちらし寿司
 出汁巻き卵
 いかと魚のすり身カツ
 かまぼこ
 焼きしいたけ
 ミニトマト
 レタス
 いちご
 りんご



ちらし寿司と言っても、混ぜるだけのすし太郎
いかと魚のすり身カツも市販品
本日も簡単弁当です。
今日は私の分も加わって、3つ作ったので時間短縮です



明日は子ども達と夫のお弁当の3個の予定。
夫のお弁当は、あんまりひどいと、
部下から「この人の奥さんて・・・」と思われるとかわいそうなので、
もうちょっとがんばります
野菜を切ったり、煮物を作っておいたりしたので、何とかなるでしょう


いつもは社食で昼食の夫。
仕事の都合で、明日からしばらく夫弁当が続きます。
子ども達は春休みに入るから、明日でお弁当は終わりなんですけどね
夫は「コンビニで買うからいい」と言いますが、
毎日コンビニ弁当の上司って、部下からどう思われるか心配で・・・
10日間ほどの予定。がんばります






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥丼弁当 | トップ | 豚ロースの味噌焼きの夫弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事