♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

大きな夫弁当

2011-08-01 | お弁当
 鮭とししゃも卵フレークご飯
 コロッケ
 しいたけの肉詰め揚げ
 ミニポテト
 ミニトマト
 野菜かまぼこ
 出汁巻き卵
 オクラのマヨおかか和え
 なすの味噌炒め
 グリーンリーフレタス
 巨峰



夫の大きなお弁当、ぎっしり詰まってますね~
ゆっちとのんの2人分入ってます。


なすもオクラも子ども達は食べないので、いつもは入れません。
夫のお弁当に便乗して、子ども達にもオクラだけは入れてみました。
でも2人とも食べてきませんでした。
ゆっちはきれいにオクラだけ残してきましたが、
のんのはおなかが痛かったと言って、たくさん残してきました。
もうすっかりいいようで、夕食はちゃんと食べたのでよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハ弁当 | トップ | 貝柱としめじの炊き込みご飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事