♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

肉団子の酢豚風弁当

2010-06-29 | お弁当
 ご飯(ふりかけ付き)
 肉団子の酢豚風
 ウインナー
 甘い卵焼き
 もやしとハムのカレー炒め
 長いもの照り焼き
 ミニトマト
 レタス
 大学芋



画像はのんの弁当ですが、ゆっち弁当も全く一緒なので省略。


のんのは明日で期末テスト終了。
ということで、隣でテスト勉強がんばってます。
・・・・って言いたいところですが、
隣で、クラリネット練習してます
久しぶりで、全然音が出ない
と、焦ってます。
あのねえ、そんなことしてる場合じゃないと思いますけど


中間テストはかなり見てやったのですが、
今回は、放っておいてみました。
聞きにきたときは教えましたが、自分でやらせてみようと思って。
どうなることやら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉の甘辛煮弁当 | トップ | 鶏の照り焼き弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (tonton)
2010-06-29 22:08:36
まだ1年生だもん。
焦ることないよね。まずは自分で…私もそう思います…が、そう言ってて手遅れ感がかなり濃厚なわが息子ですが…。
でものんのちゃんは大丈夫よ!

きれいなお弁当…やっぱり緑やミニトマトが入るとぐんと鮮やかになるよね。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2010-06-30 22:16:39
のんのは、ゆっちと比べ、
友人関係も勉強も音楽面も心配です
のんのには、のんののいいところが、たくさんあるんだけれど・・・
本人はどうしても勉強面などで、ゆっちの成績を意識してしまうようで・・・
ちょっとかわいそうです

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事