♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

オムレツ弁当

2009-10-14 | お弁当
 鮭わかめご飯
 オムレツ
 メンチカツ
 ウインナー
 高野豆腐
 長いもの照り焼き
 大学芋



のんのは修学旅行中
寂しいです 心配です
大丈夫かなあ・・・
二年坂で、黒豆を買ってくる予定だったけど、ちゃんと買えたかなあ。
グループ行動では班長だったけど、ちゃんと役目を果せたかなあ。
友だちとうまくいかず、泣いてるなんてことはないかなあ。
はああ、心配です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ハム弁当 | トップ | ソーセージ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事