♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

金曜日のお弁当

2011-12-09 | お弁当
 鶏の照り焼き
 出汁巻き卵
 レタス
 きゅうり
 ウインナー
 グラタン
 ミニトマト
 ブロッコリー
 みかん



うれしい 週末です
のんのの風邪もピークを越えたみたいです。
やっぱり若いですね。私よりかなり回復が早いです。
まだ2人とも咳が続いていますが、
ずいぶん楽になったので、薬はやめます。



この週末は2ヵ月半ぶりに夫が2日とも休みです。
うれしいな。
しかしのんのが2日とも部活
休みだったら、どこかに連れて行ってあげたのにな。
のんのは27日のアンサンブルコンテストまで、毎日部活。
そのあとは塾の冬期講習。
この冬休みは、ゆっちのセンター試験も近いので、
ディズニーランドはおあずけです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のお弁当 | トップ | 月曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センター試験 (tonton)
2011-12-11 20:43:54
うちの娘もセンター試験受けるのですよ。
大学受かっているのに変な話なんですが、もう合格する以前に申し込みしてしまったし、そのための講習出て勉強しないと、大学入ってから付いていけないって先生が言ってくれたらしいです。

勉強するのは良いけど、部活の復帰がまた遠のいて・・・これだけトランペット吹いてなくて、定演大丈夫なんだろうかと今から心配です。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2011-12-12 15:56:25
す、す、すごい!!
合格しているのに、センター受けるなんて
さすがだなあ、なんでも目標に向かってがんばる娘ちゃんですものね。
尊敬します
そっか、それはtontonさんを見て育っているからですね。
と言うことは、ゆっちは私を見て育っているということで・・・
仕方がないです

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事