♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

3日分のお弁当とウォルト・ディズニー生誕110周年記念ランチボックス

2012-09-23 | お弁当

              

              



セブンイレブンのキャンペーンで買っちゃいました、新しいお弁当箱

              

              

              

自分用にと買ったのですが、「のんの、これ明日から持ってく~」とすぐ取られちゃいました
「このお弁当箱、お弁当がかわいく見える」と喜んでいるので、まあ譲ってあげましょう



他にも、クッキー缶とトミカ、くじを2回引いて、プーさんのパンも買いました
近くにセブンイレブンがないので、今週末もう1回行こうと思っているのですが、
まだ残っているかな・・・
東海地方のコンビニはミニストップが多いのですよ。
隣県でひとり暮らししているゆっちの近くには、ミニストップが全然ないので、びっくりしましたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のお弁当 | トップ | 里芋コロッケ弁当と後期の授... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海苔巻き (tonton)
2012-09-23 20:27:26
わ~!海苔巻きのお弁当美味しそう!
私も近々作ってみようかしら?

ゆっちちゃん、一人暮らしにはもうすっかり慣れたのかな?
うちの息子は、家より寮の方がいいって言っていましたよ。
淋しいけどホッとしました。

私もだいぶ子離れできたのか、息子のこと以前のように恋しく?思わなくなりました。
良かった・・・よね?
返信する
tontonさんへ (yuttinonnno)
2012-09-24 19:59:15
ゆっちは後期の授業が26日からで、
なんと、7月の終わりから今日まで2ヶ月も家にいたのですよ
今日、マンションに送っていってきました。
また今日から寂しい生活が始まりますよ~
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事