♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

バナナココアパン

2010-01-11 | お弁当
 強力粉     220グラム
 薄力粉     30グラム
 砂糖      大さじ2
 塩       小さじ1
 バター     20グラム
 ココア     大さじ1
 バナナ     1本
 牛乳      バナナと合わせて195グラムをミキサーにかけて
 ドライイースト 小さじ1
ソフト食パンコース



前回と同じです
とってもおいしかったです。
昨日の夕方にも同じものを焼いて、遊びに来ていたまたいとこのMちゃんちにプレゼント
喜んでもらえてよかったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉ミルクパン | トップ | 3連休明けのお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずずこ)
2010-01-11 14:18:19
こんにちわ。
早速遊びに来ましたよ!

パンおいしそうですね。私はパン作り苦手なので機械で焼くんです。このレシピは機械でもいけるのかしら?

いろいろ作ってくれるママのお子さんって幸せですよね!またいろんなメニューを楽しみにしていますね!!
返信する
ずずこさん (yuttinonno)
2010-01-11 18:57:56
私のパンもホームベーカリーです
付属のレシピではオーソドックスなものしか載ってませんが、
本屋さんに行くといろいろなレシピ本が出ていて、おもしろいですよ
このレシピはネットで探したものです。
次はどんなパンに挑戦しようかと、楽しんでます
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事