♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ソーセージ弁当

2011-03-15 | お弁当
 ソーセージ
 卵焼き
 黒豆
 スパゲティ
 海老マヨかまぼこ
 きゅうり
 ミニトマト
 りんご
 いちご



とりあえず、アップのみ。
おやすみなさい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝坊弁当 | トップ | れんこんのはさみ揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2011-03-16 11:37:51
先日はコメントありがとうございました。
おかげさまで家族全員無事で、暖かい家で過ごすありがたさを感じています。

少しずつ元の生活に戻れるよう力を合わせて頑張ります。私も被害が甚大だった被災地の方々のお役に立てるよう、まずは募金からしてみようと話し合っています。
返信する
ひろりんさん (yuttinonno)
2011-03-16 20:16:58
私も、今日募金してきました。
何かしたいと思っている人はたくさんいるけれど、
今はまだ募金くらいしかできそうもありません。
早く、たくさんの人が行動できるくらいまで復興できますように。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事