♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

春巻き弁当

2008-04-08 | お弁当
わかめ青菜ご飯
春巻き    
いか天
ほたてと昆布の佃煮
こんにゃく煮
ウインナー
ねぎ入り卵焼き
そら豆



今日もゆっち、のんの、私の3つのお弁当です。
↓はのんののお弁当。



    

「デザートはいちごとかの果物じゃないのにして」と注文がつき、
今日はいちごプリンにしました。
いちごやパイナップルは、家でも食べるけど、
ねえねのお弁当に入ってるデザートは
普段は食べてないものがほとんどなのです。
それをうらやましく思っているのんのなのです。




↓は私のお弁当。
デザートはいちごです
いただきもののいちごがたくさんあるし、
果物のほうが体にいいですものね。



    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコッチエッグ弁当 | トップ | マカロニグラタン弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (そらら)
2008-04-09 15:26:30
お弁当、三つ詰めるとなると忙しそう
写真がすごく明るくなりましたね
うちは陽あたりがよく明るいから自然光でノーマルに
撮ってますが天気悪い日は フラッシュにしてます。

のんのちゃんの注文、かわいいですね
新学期、家庭訪問が終わるまでママも大変そうです。
そちらも桜がきれいに咲いてますね^^
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-04-09 18:56:14
今日からのんのの給食が始まり、
お弁当は当分1個です

我が家の台所は北向き・・・
日が当たらず、1日中電気をつけてます
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事